企業の新活動情報(最新情報)

2022年4月21日
ケンピンスキーレジデンス建設写真

ケンピンスキーレジデンス建設写真です。


2022年3月26日
トップページ更新

トップページのヘッダ画像を動画に変更しました。

2021年9月22日
マレーシアへ企業進出、投資が拡大

2021年9月22日
動画で自己紹介!

自己紹介アニメ動画をCEOからご挨拶に追記しました。

https://wanoyu.com/info/ceo/


2021年9月19日
原田昭義事務所へ打ち合わせ

先日は第二衆議院会館、原田昭義事務所へ打ち合わせしてきました。
原田昭義前環境大臣の本をいただきましたので早速、本日は原田父ちゃんの本を読ませていただきました。
原田父ちゃんの本の中に私のことを記載していただきましたので非常に光栄でございます。

日本とマレーシア、アジアへ橋かけの役割を果たして行くように全力を尽くします。

原田父ちゃん、心より感謝申し上げます。

2021年6月28日
マレーシア経済におけるセミナー

2021年6月28日、第二衆議院会館の多目的ホールにてマレーシア経済におけるセミナー無事に終了させていただきました。
アジアナンバー1を目指す国際金融センタープロジェクト「TRX」Tun Razak Exchange
コロナ禍のリスク時期の中に100名以上のご参加者よりご出席をいただき、心より感謝申し上げます。
なお、原田昭義父ちゃんのお陰でご応援をいただき、誠に感謝申し上げます。






2021年6月18日 開催
マレーシア経済におけるセミナー

弊社は6月18日に衆議院第二議員会館の多目的会議室にてマレーシア経済、アジアNO.1 国際金融センターにおけるセミナーを行います。



2021年6月1日
会社案内パンフレット

会社案内パンフレットが新しくなりました。
会社情報ページから PDFファイルをダウンロードしていただけます。  会社情報

2021年3月22日
計画開発会議

塩尻市市役所にて市長、副市長、議長、副議長と計画開発会議を行いました。
ご多忙中にお時間をいただき、心より感謝申し上げます。
今後は色々な貢献できる計画を行いますので楽しみにしております。

引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

2021年4月18日
市政報告

西條議長よりいただいた報告でございます。
塩尻市の地域経済活性化計画開発として弊社は今後は計画開発の一つを進ませていただきます。
「3月号では、地域活性化について、具体的事業を報告しました。
市長・副市長も見ていただいていて、「ならい荘」の件は、時間を掛けて実現したい事業と、賛同してくれています」

奈良井宿計画開発をうまく進むように今後ともよろしくお願い申し上げます。